So-net無料ブログ作成

ASTONが潜む館 [Life]

先週末の金曜日、久々にまっすぐ家路に・・・
夕方、T監督からのメールで「緊急招集傘」と言う意味不明な文面?
要するに昼食後、KTBが飲みに行きたい様子の合図でした。
しかしKTBが急遽長岡へ行く用事ができてしまいその日は、ぐっと我慢でT監督と帰りました。

翌日の土曜日に実家へ行く用事があったので私の意志も固かったです。。。



ということで実家がある上越へ行って偵察に行ってきました!
先日、妙高の英国車イベント「ジョンブル in 妙高」にて、ちょっと気になっていたことが、、、
パンフレットに記載されていた広告のY田クリニックって?
ひょっとして実家のすぐ近くの医院かな???と思っておりましたがやはり正解にようでした。
旧車イベントに中に1台のみ最近の超高級英国車があったのです。
RIMG0636.jpg


その高級車の持ち主は実家から歩いて5分もかからないところに潜んでいたのです。。。
クリニックと併設されている豪邸
RIMG0761.jpg

母屋のガレージだけで2台、隣接のガレージを含めると5、6台は・・・・
この中のどこかに潜んでいるんですね~


その車とは!アストンマーチン・V12ヴァンキッシュ(Aston Martin V12 Vanquish )
ASTON.jpg

イギリスの自動車メーカーアストンマーチンが製造するクーペタイプの高級車で、
DB9の上位に位置するフラッグシップスポーツカーです!


2002年公開の映画『007 ダイ・アナザー・デイ』のボンドカーに使用された車です。
新車価格で2,730万円!!中古市場でも2,000万円前後です!
こんな田舎に潜んでいるなんてーー凄すぎる!!!
他にも昔のDB5なんかをお持ちなんでしょうか?
機会があったらぜひお友達になりたいものです。。。ハイ



日曜日、天気[晴れ]も良かったので海岸通をのんびりASTONで!?いや違った!
オンボロプジョー[ふらふら]でドライブしながら帰ってきました。
寺泊シーサイドラインもすっかり紅葉していました。
RIMG0765.jpg


海も穏やかでminiでなかったのがちょっと残念!
RIMG0767.jpg


でも、このオンボロプジョーもよく走ってくれます!
RIMG0766.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0